OKATTE ランチ

OKATTEランチは「上野桜木あたり」(みんなの座敷)でやってます

「OKATTE」運営のキッチンでは「上野桜木 あたり」にて水曜から金曜に野菜をふんだんに使ったランチをご提供しています。 座敷に座るスタイルですが、座り易いクッションを用意してます。 ■場所:…
OKATTE 上野桜木本店

上野桜木に新店舗を移転オープン!

4月1日、谷中から上野桜木に新店舗を移転オープンいたしました。

山形県産 佐藤錦

,
山形県産
佐藤錦

親子3代続きさくらんぼ農園の逸品
佐藤錦さくらんぼ

山梨県産 きみひめヤングコーン

,
山梨県産
きみひめヤングコーン

激甘とうもろこし「きみひめ」のヤングコーン
東京FM OKATTE

2018/4/9 東京FMの取材がありました

TOKYO FM シンクロのシティ 東京地元めしのサイトに取材の様子がアップされました! 詳しくは以下のリンクをチェックしてくださいね。 こちらからごらんください。
高知県産 小夏

高知県産 土佐小夏

,
高知県産
土佐小夏

さわやかで上品な初夏の香りをお届けします!